スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.12.20 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    突風により、今シーズンは3月1日で終了とさせていただきます。残念です。

    0
       
       先日、3月17日まで営業の延長を決めて、スタッフ一同、皆様
      のお越しを待っていましたのに、本日の突風は、無情にも今日で
      シーズン終了を告げる春の嵐となってしまいました。
       夜までかかって復旧を検討いたしましたが、安全面での運行に
      支障があるので、やむなく本日での営業終了が決定となりました。

       今シーズンは、年末年始こそ雪不足でしたが、1月2月はゲレン
      デには順調な積雪に恵まれ、何年かぶりに大勢のお客にお越しい
      ただきました。

       お客さまには、良く言っていただいたお褒めの言葉や、サービス
      や不備な点でのクレームなど、いろんなご意見をいただきました。

       これらの内容は、皆さまからの叱咤激励として受け止めて、ご期
      待に応えられますよう頑張ります。
       また来シーズンも氷ノ山国際スキー場を、どうかよろしくお願いい
      たします。
       来年は、氷ノ山国際スキー場開設30周年のシーズンになります。

       今シーズン、有難うございました。
                                   スタッフ一同


       


       

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.12.20 Saturday
        • -
        • 20:28
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        明後日と最終日に行こうと思ってましたが、残念です。
        厳しい状況との噂を時々耳にしますが、このまま廃止という事だけは避けて頂きたいですね。

        来季、楽しみにしてます!
        • O
        • 2013/03/01 10:01 PM
        アルペンボードが借りれると聞いて近日行こうとしていたのですが残念です、来シーズン初めてのアルペンボードデビューしに行かせて頂きます。
        • take
        • 2013/03/02 12:18 AM
        明日3日、今季初氷ノ山を予定していたのに。悲しい限りです。どんどん仕事が忙しくなり、機会激減のなか、せめてもの・・・でしたが。でも、一番残念なのはスタッフのみなさんでしょうねぇ。今季停止のチャレンジリフトでいつも元気をくれたリフト係のお兄さん(数年前まで行事でいっぱいおせわになりました)。来季、またお菓子をポケットに上がります。できれば、パウダーのチャレンジで会いたいものです。「国際!ガンバ!!!」
        • taka
        • 2013/03/02 6:15 PM
        えええ?!
        まだ、チケット、残っているのに。。。
        • pon
        • 2013/03/03 4:22 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック